ストール展 at SALUT(神戸六甲)
少しずつ風がヒヤッとすることも増えてきて、今年もソメヤのストールが大活躍の季節になりました。ここ最近できていなかったストール展を、神戸六甲 @salut.rokko で久しぶりに開催!写真は数年前の大阪の様子です。
オーガニックコットンのローン生地を贅沢に使った大判の一枚布は、ふわっと巻くだけで暖かく、日常に彩りを添えてくれます。大きさは約1m×2mほど。ストールやショールとしてはもちろん、部屋の間仕切りに使われる方もいらっしゃいます。真夏の日除け、冷房対策、授乳ケープなどなど、シンプルだからこそ使い方も色々。男性にもたくさん手にとっていただいている定番アイテムです。
今まさに絶賛準備中のストールは、20〜30色ほど並べたいと思っています。どの色も数枚ずつ、一点モノの色もございますので、どうぞ会場で実際に手にとってご覧くださいね。お気に入りの色が見つかりますように☺︎
–
SOMEYA ストール展 at SALUT
@salut.rokko
神戸市灘区篠原北町2-2-6
HK SHINOHARA KITAMACHI 202 (3F)
11月7日(木)~11日(月)
11:00~17:00
✳︎ご予約不要。SALUT会員でない方も、どなたでもご参加いただけます。ご家族、ご友人をお誘いのうえ、どうぞお気軽にご来場ください。
・
by @salut.rokko
“色を纏う”をコンセプトに、モードなお洋服を展開する草木染めブランド「SOMEYA」。今回は、ストールを中心とした展示会。オーガニックコットンで作られた、20~30色のストールがずらりと並びます。
また、お洋服 23/24 COLLECTION、残りわずかな期間となりましたが、即売品のほか、受注も承ります。23/24アイテムをオーダーできるラストチャンスですので、気になっていた方はどうぞ楽しみにしてください!
–