21-22 COLLECTION 巡回展 / gallery あるゐは(大阪)

ほんとうは、草木染めのことなんて知らなくても、技法や素材なんて一切知らなくても、選んでもらえたらいいなと思う。

綺麗とか、カッコいいとか、可愛いとか、それはたぶん言語化される前の、人と比べる前の、自分だけの純粋な衝動。衝動のまま手にしたものが、その背景まで愛せるものだとしたら気分がいい。そんな世界をつくりたい。

photo @isao_nishiyama

SOMEYA 21-22 COLLECTION
受注&販売会 / gallery あるゐは

4/13 Wed – 4/16 Sat
12:00 – 17:00
✳︎SOMEYA全日在店予定です

 

・店頭では、お持ち帰りいただける在庫のご用意もございます。(完売次第、受注に切り替えとなります)
・期間中「gallery あるゐは」オンラインショップでは、全ラインナップの受注を承ります。
・受注分のお渡しは5月末〜6月上旬頃となります。

《新型コロナウイルス感染予防ご協力のお願い》
・ご来場の際は、マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。発熱や咳などの症状がある方は、ご来場をお控えください。
・会場での換気実施、混雑時の入場制限等にご協力ください。
・展示会の開催状況は急遽変更となる可能性がございます。HP、SNSにて最新情報をご確認ください。